平穏な一日

  • Day:2009.03.12 17:30
  • Cat:日記
今日は久しぶりに平穏な一日です。
これまでの懸念事項も昨日一応の区切りがつき、次のステップへの下地が整ったところ。
どっと疲れが出てきたけど、とりあえず首筋にあったダンベルの様なものは自然になくなった感じです。

そして、今は新宿のカフェにいるんだけれど、
隣ではちょっと太った青年がすごい勢いでSPIの勉強している、その横でのんびり本を読んでいます。
たぶん、就職活動に向けての勉強でしょうか。

その青年の勢いは、不景気のふの字も感じさせないいい感じです。
時折勢いが入りすぎてペンのキャップは飛んでいくし、机はかたかたゆれるんだけれど、
はっきりいってちょっとうっとおしいけど、ってかケーキのカス少し跳んできたけど、
そんなに頑張れるならどこでも受かるよと言ってあげたい心境に駆られます。

ああ、ゆとりがあるなー。

さてさて、これから、今個人的はじめたNPOとして、支援しているNPOへいってきます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
