エニグモという会社

  • Day:2009.02.09 23:27
  • Cat:日記
いらなくなったけど捨てるのもったいないなーというものを知らない誰かにシェアできるサイトや世界中のだれがバイヤーになってものを売れるサイトとかを作っている会社エニグモ

その会社の共同経営者が書いた本に載っていたひとこと、ふたこと

エニグモはまだはじまったばかりの会社で、僕たちもまだまだ若い。
世界を変えるボタンは、無限に世界のどこかに眠っているはずだ。
僕たちはこれからもそのボタンを押し続けていく。


「謎(=エニグモの由来のエニグマの日本語訳)」という名前の会社が、これからどうなっていくのか、僕自身が誰よりもわくわくしている。
謎があるから人は惹かれ合う。謎があるから人は冒険する。謎があるから人生は楽しい。


って10年後、作者と同じ年齢になってもいえたらいいなと思う。

Comment

あ”

最近この会社と会ったよ!
  • 2009/02/11 00:35
  • hiroro
  • URL
真依は元気にやってるのかな
  • 2009/02/19 04:27
  • かーに
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
