バランス感覚

  • Day:2008.06.23 23:22
  • Cat:日記
昔はバランス感覚のある人間になりたいと思っていたけれど、
特に自分の精神が軟弱な年頃はそんな大人に憧れたんだけど、

結局、いくつになっても、
常に複数の選択肢の中からどっかを選んでよっかかっているもんだなと思う。
自分では安定してバランス感覚のある人間だと思っても、
知らず知らずのうちに、両足じゃなくて、限りなく片足で立つことでバランスを
とっている気分に浸りきっている。

だから、たとえどんなことに対してであっても、方向性が見えなくなると、
まるでバランスが崩れたような気がしちゃうけど、
実は外から見れば一番バランスがいいときなのかもしれない。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
