南米への道

  • Day:2006.12.20 10:06
  • Cat:日記
ブラジルVISA取得!
航空券の代金振込み!

いよいよペルーへの出発が残り20日と迫ってきた。なんとなく本業へ回帰しているような気分だ。今回は、約40日間かけて、ペルーのリマから、「シティ・オブ・ゴット」のリオ・デ・ジャネイロへと向かう。

途中、クスコ、マチュピチュ、プーノ、ラ・パス、ポトシ、ウユニ、それからサン・パウロには行こうと思っている。

思えば治安が悪いとか、リオのカーニバルは目があったら○○○(fromラモス・ルイ)だとかそんなうわさにびびりつつ、しかも「どの記事にも危ないらしい。」とか、お前行ってねえのかよと思いながら、思い悩んだ南米行き。

早くも、ゆうさく(北高)がリマに入っているし、ザット(JASC57)やラッキー(JASC57)とリオで合流してカーニバルに行く予定。写真ご期待ください☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
航空券&VISA

航空券代金:¥117,800
成田空港使用料:¥2,040
リマ空港税:¥2,000
ブラジル空港税:¥4,800
アメリカ空港税:¥7,850
燃油チャージ:¥22,000
航空券受け渡し代金:¥1,000
航空券合計:¥157,490

VISA代金(郵送でブラジルVISA取得) ¥4,900

合計:162,390 yen

 



Comment

たどりつけました。 南米、楽しんできてください。
私はNOVAで脳内旅行しときます。
  • 2006/12/20 20:03
  • ゆみこ
  • URL
HOLA!!(こんにちは)

南米いくんですか?
いいですね~!いいですよ~!遠い遠い。私も9月に一ヶ月くらい旅してきました。気分はゲバラ♪w

クスコ◎まるでヨーロピアン
マチュピチュ◎最高です。2日登りました。
プーノ◎きれいです。

ウユニ塩湖はいいらしいです。

とにかく満喫してきてくださいね。
ボンボヤ~ジュ
  • 2006/12/21 12:35
  • まいみー
  • URL
>ゆみこさん
ぜひぜひ、脳外へ!!
  • 2006/12/22 21:25
  • ふぃりっぷ
  • URL
まじで
>まいみー
ひさびさ~
南米行ってきてんや。
ちなみに南米のホテル事情は研究してきた?!

2日登っても飽きない、マチュピチュ!!
モーターサイクルダイアリーズ持っていってきます!

他にお勧めのとこあったらおせーてください!
  • 2006/12/22 21:28
  • ふぃりっぷ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
