デスソース

  • Day:2008.03.16 11:31
  • Cat:日記
昨日は、a-conの定例会後、神楽坂飯店で一升チャーハンを満喫したあと、ふらふらとバーへなだれ込んだ。
TS390070.jpg


うまい、チャーハンのあとには、うまいピザということで、5人でロシアンルーレットピザに挑戦。まあ、どうせ合コン用の、お楽しみピザで、偶然食べてしまったかわらしい女の子が「から~い」といいえばおっけいな代物かと思いきや、

食べた瞬間、ふぃりっぷ的地獄がスタートした。
「辛い」
思わず店から飛び出して叫んでしまう強烈さ。
滴り落ちる汗(ちょっと汚いな・・・)で酔いもふっとぶ心地よさ。
そして後に残る辛さ。

もう一人の犠牲者の先輩から名言が届いたのでその紹介で辛い話はそろそろ終わります。

「着実にソースが下のほうに移動していってるのがわかるね。一番最後がまたつらそうだ…」


同感

デスソース

Comment

まだ今日もおなかがおかしいです。

あれはみんなで食べて、辛さ(ツラさ・カラさ)を共有してみると良いと思うんだけどね。
  • 2008/03/17 00:03
  • oreryu
  • URL
次回はぜひ、みんなに汗を流してもらいましょう!!
  • 2008/04/10 23:04
  • ふぃりっぷ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
