危機一髪

  • Day:2007.02.11 09:20
  • Cat:日記
間一髪で危機を逃れるとはこのことだなあと思う今日この頃。
サンパウロからリオ・デ・ジャネイロに移動中!!

普段から大嫌いな雷が発生。
(ふぃりっぷ的には、小さいころから親父の仕事の関係で、いえにたーくさんの雷の写真があって・・・、それ以来きらい。)

そして運悪く、渋滞が発生。
このままだと犯罪多発のリオの街に夜着いちゃうし、バスは1mすら動かない。

やばい。不安もつのり、なぜかウォークマンも電池切れ。
このやろうと思いながら、ナッツをかじっているやっと動き出した。

どうせ事故だろ、と思っていたら、なんと100m先で落雷があり、木がなぎ倒されているではなかろうか。間一髪。

車が100kmで走っていて、100m走るのって、何秒だっけ・・・と思うとさすが・・・

やっぱり、改めて、雷が大嫌いになりました!!!
ふぃりっぷの友達で大のはと嫌いがいますが、やっぱし嫌いなものは嫌いです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
