ウユニ塩湖の写真 追加

  • Day:2007.02.12 09:40
  • Cat:日記
Uyuni 1


Uyuni


Uyuni 3


Uyuni 4

Comment

久しぶり!!
これ塩なん!?すごいー!!
相変わらず飛び回ってるみたいやね☆

てかこのフィリターサイクルダイアリーズって
映画「モーターサイクルダイアリーズ」からとった?

あの映画スキ!!
  • 2007/02/07 23:29
  • pana
  • URL
ウユニだーーー!!!いいなぁ。帰国したらもっといっぱい写真アップしてね。
  • 2007/02/08 20:45
  • まいみ
  • URL
コメントありがとう!!
>pana
まじでしょっぱかった。ゆうさくのことばを借りれば、ドラゴンボールの時の部屋みたいなかんじ!!しょっぱい思い出がいっぱいできました。
ちなみに、いまそれをほんでよんでる。

>まいみ
ウユニ、高山病以外はさいこうだった!!またUPするね。
  • 2007/02/11 00:49
  • ふぃりっぷ
  • URL
初めましてー!
浅岡真依にフィリップのブログを紹介してもらって、今日始めて覗かせてもらったよ。
南米旅行、いいな~☆ ウユニ塩湖は、オレが行こうとしたときはボリビアがストライキ入っちゃって、無理だったんだよね。すごく綺麗だってみんなが言ってたから一度行きたかったよ。
ペルーも懐かしかった。まちゅぴちゅは本当にいいよね!! フィリップが焼けた肌でビールを飲んでる姿、なんとなく想像できるわー。思いっきり、めいっぱい楽しんできてね!!

P.S. 日本での旅行の話のとき、携帯メールが途切れてごめん。携帯を落としてしまって連絡がつかなくなってしまったのです。
まなぶへ

おお、まいから聞いた聞いた!!
なんか、ボリビアはいつもやっているんだんあ、ストライキ。ちなみにおれが行ったときもラパス近郊の街でダイナマイトが飛び交っているとかなんとか聞いたのだ!!

それからいきなりがんぐろサラリーマンです。
作業服とヘルメットがよく似合いそう!!

ではでは東京近郊勤務が決まったので、また飲みにいこうよ
  • 2007/02/23 11:02
  • ふぃりっぷ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
