入社3ヶ月のアウトプット

  • Day:2011.08.18 04:17
  • Cat:日記
入社して3ヶ月のスタッフのアウトプット。
雑誌広告
まだ、自分なんてメーカーいた頃は、切れた蛍光灯をかえたり、資料をおったり、
コピー用紙の補充したりしかしてなかったよな。

ベンチャーは本当に厳しいところだと思う。
大企業だったらまだ成果を求められない年齢でもすぐにアウトプットを
求められるし、全員が高速で成長していかなければついていけない。
倍々の成長を目指すのであればスタッフは4倍程度かもしれない。

また今いるスタッフにしても、どんどん若い優秀なスタッフが入ってくるので
うかうかなんてしていられない。

けれど、入社3ヶ月で自分のアウトプットを世に送り出せるのも魅力の1つ。
10万人の人に届くアウトプットです。

まだまだ苦しい時期が続くと思うけれど、もっとできることを増やして、
彼の入社一年後にはおんなじような日記を書ければと思う。

Comment

さいこーですね。
さいこーだよ、さいこーだよ。

魂痺れる生き方、追い求めてほしい。
  • 2011/08/18 22:11
  • むらかみ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
