ふぃりっぷ@リマ 、ミラフローレンス地区

  • Day:2007.01.12 16:47
  • Cat:日記
1月12日
朝 5時半過ぎ
念願の地、南米に到着しました。
ほんまに長かった計24時間のフライト。頭がぼーっとすする中で、気を引き締めながら宿探しからスタート。とりあえず安全性を考えて、人生初の「空港内タクシーを使って、「Flying Dog」というバックぱっカー用のホステルに到達!!!

この日は、昼間は時差ぼけのため睡眠で過ごしたけど、夜は、宿が一緒だったイスラエル人、デンマーク人、オーストラリア人、アメリカ人と計5人で、フォルクローレなのかスパニッシュ音楽なんかよくわからんけど、そんな感じのリズミカルBarへ行った。別に特段、面白い話をしているわけではないが、この一期一会が、なんていうか予約無しの旅行の醍醐味だと思う。

まじビールさいこう!!!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
