何かの始まりといえば散髪

  • Day:2007.01.08 16:26
  • Cat:日記
あと、3日で南米に向けて出発!!
というわけで、今日、髪の毛、切にいってきました。

南米は夏だから暑いし、すぐに髪の毛が伸びるたちなので。
できる限り、日本以外で髪の毛は切りたくないし、ラテン系の方々はなぜか、基本スパイキーヘアーにしかしない・・・。

思えば、何かあるときにはよく髪の毛を切ってきたような。

高校の1年生の体育祭では、前髪くせげなので思い切って、前髪だけ坊主にしてみたら、女の子にふられ。(関係ないか・・・)

高校のバスケ最後の試合では、気合入れようと坊主にしたら、相手にスキンヘッドがいて完敗。

今回は普通に日々を過ごせますように、ということで。
また南米で会いましょう!!

Comment

あけましておめでとう^^
あちらはずっごい洪水みたいだけど、大丈夫なん??
  • 2007/01/09 11:39
  • 友紀
  • URL
  • Edit
洪水?!
友紀へ

おめでとう!!

えっ、、、まじで?
地球温暖化かかなぁ。

ってか行けるのかな。調べなきゃ。

情報サンクス
  • 2007/01/09 23:21
  • ふぃりっぷ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
