a-con「オトナの林間学校」

  • Day:2010.08.18 02:03
  • Cat:日記
※夏の思い出 手をつないで 歩いた海岸線
車へ乗り込んで 向かったあの夏の日
なんて思い出して 感じるこの季節が
来るたび思い出してる 思い出せる※

夏の連休 早めから計画立て 正確な集合時間
時間にルーズな自称「遊び人」遊びならダラダラせず 朝から
点呼は完了 天気は良好 向かう先 夏ならではの旅行
山 川 よりやっぱ海 男女混合で最高にGroov'inな 音楽かけ
ガンガン車に照らす 陽はサンサン やる気はマンマン
なぜなら車で ビーチボール膨らまし 頭クラクラ
窓を開け 切るクーラー 辛すぎるほどの暑さ 感じながら
ダラダラ汗流し 笑いながら過ごした夏の日

(ケツメイシ 『夏の思い出』より)

今回は山ですが…
今年もやります、オトナの林間学校第3段!!

水鉄砲大会、
肝試し、
スイカ割り、
バーベキュー
うくれれ演奏
Bar a-con

などなど盛りだくさんの夏の思い出が作れます!!
a-con夏マックス

参加希望の方は、本日中にふぃりっぷまで。
(人数が締め切りを超えてしまったらすいません。)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
